シトルリン2000はどんなんだった??

シトルリン2000

 

シトルリン2000は、錠剤タイプとかカプセルタイプではなく、粉末タイプでした。

 

しかも、ドリンク型もあるってことで新しいことをどんどん試してるって感じですね。

 

シトルリン2000

 

まあ、ドリンクはおまけで1瓶ついてきて、飲んでみたけど好みではありませんでした。

 

肝心のサプリは粉末状で、普通の薬と同じで普通に飲めました。

 

しかも1回の摂取でシトルリンが2000mgも摂取できるということで、口コミを見ていると、「5cmアップした!」っていう口コミもあったので期待して買って試してみたんですが・・・

 

シトルリン2000

 

精力は若干たかまってきたかな!?って感じだったんですが、かんじんな増大効果は、あまりなかったです。

 

じゃあ、なんだあの口コミは!?

 

と思って成分を調べてみると驚きの結果が!!??

 

シトルリン2000の成分・原材料が・・・

 

実はシトルリン2000の成分はL−シトルリンだけだったんです・・・

 

それを知らずに買ってしまったという事実・・・

 

L−シトルリンというのはきゅうりとかスイカによく含まれてる成分ですが、スイカやキュウリをたくさん食べて増大するでしょうか?

 

しませんよね!シトルリン2000は増大サプリというより血行促進サプリとしての方がいいかもしれません。

シトルリンDXの効果と口コミ

シトルリン2000

 

シトルリンがたくさん入ってるのがいいと思って、以前シトルリンDXも試しました。

 

これもシトルリン2000と同じで、精力は少しは高まったかなって思うけど、大きくなってる感じはあまりしなかったです。

 

シトルリンdx

 

シトルリンDXの全種類の有効成分をとりあえず確認してみましょう。
有効成分の一覧を並べるとこの通りになりますね。

 

L-アルギニン、L-シトルリン、ヒハツ、ガラナ、ゴツコラ、カンカニクジュヨウエキス、田七人参、ロゼア、クジラエキス、カイバ、ビタミンプレミックス、カカオエキス、ダイソウエキスパウダー、有機ゲルマニウム、ソフォン、トンカットアリ

 

特に有効とされる成分・分量が多く配合されている成分を医学的に説明していきます。

 

L-シトルリン

 

シトルリンは現在ではその効果から認知度が高まっていることで有名です。
一酸化窒素を生成させ血管を拡張し、血行促進を促す必須アミノ酸の一つですね。
アルギニンと共に摂取することで相乗効果が得られ、このアルギニン・シトルリンの血行促進効果の研究は近年ノーベル賞をも受賞していることもあり、医学的にも大変根拠のある成分となっています。

 

副作用はあった??

 

考えられる気をつけたい副作用は、今のところ報告されておりません。
漢方や健康食品にも多く用いられている成分ですので、1日の用法容量を守っている限り危篤な副作用は心配しなくて良いです。

 

ただ、シトルリン2000やシトルリンDXを試すなら、ゼファルリンの方が効果は期待できそうです!