ゼファルリンは効果ありなの?効果なしなの?

ゼファルリン

 

ゼファルリンは効果があるのか効果なしなのか??実際に僕が体験して効果を紹介します。

 

これがリアルな効果なのでもしかしたら効果小さいじゃんって思うかもしれませんが、これが本当のゼファルリンの効果です。

 

ゼファルリン

 

ゼファルリンの中身はゼファルリンの箱と定期購入をすすめる紙が入っています。

 

定期購入は購入者限定のサービスなので、はじめから定期購入での購入はできません。

 

ちなみに値段は定期購入だと1箱が9,800円でかなりお得です。

 

ぼくも1か月目は単品買いで13,800円で購入しましたが2か月目からは定期購入で9,800円で購入しました。

 

できるだけ安くお得に購入したいって人はまとめ買いをしたらお得に買えます。

 

ゼファルリン

 

【ゼファルリンの特徴】

 

サプリメントはまず白色のカプセル型

 

ゼファルリン

 

ちょっと黄色のかかった錠剤

 

ゼファルリン

 

2つで59種類の成分が入っています。

 

スペックとしてはまずまずです。

 

最近は100種類の成分が入ってるのが主流になってきてますが、それらよりも効果が高いとされるゼファルリン。

 

主成分のシトルリンとアルギニン、トリプトファンの含有量が多いようです。

 

ぼくは寝る前に一気に4錠飲んでいます。

 

ゼファルリン

 

成分は上に書いてるので、アレルギーがある人はチェックしてた方がいいですね。

 

普段はあまり摂取しないようなものも入っています。

 

ぼくは1年間ゼファルリンを実践しましたが、副作用は起こっていません。

 

副作用の問題はゼファルリンはないかと思います。

 

 

ゼファルリンの効果とは??

効果はすぐには出ませんでした。

 

僕の場合効果が出始めたのは2か月目からでした。

 

1か月後・・・11.2cm(効果なし)

 

2か月後・・・11.6cm(0.4cm増大)

 

3か月後・・・12.5cm(1.3cm増大)

 

4か月後・・・13.7cm(2.5cm増大)

 

5か月後・・・14.4cm(3.2cm増大)

 

6か月後・・・14.8cm(3.6cm増大)

 

半年ぐらい実践すると、効果も薄くなってきます。

 

ぼくはちょっと効果薄くなってきたなと感じた半年で実践をやめました。

 

やめてからもしばらくたちましたが、元のサイズに戻ってきたっていう感覚もありません。

 

増大したままだから、効果には満足してます。

 

 


beruta