チントレのジェルキングとミルキングの効果

チントレ

 

ぼくは、ゼファルリンを実践する前は毎日欠かさず、ペニス増大トレーニング(チントレ)をやっていました。

 

効果があるかないかといえば、ありました。

 

1年半毎日実践して、3mm程度です。

 

もし、あなたが金銭的に余裕がなければこのチントレだけでも数ミリの増大は可能です。

 

でも、もし金銭的にちょっと余裕があるのなら、僕のおすすめはゼファルリンも一緒に実践することです。

 

ゼファルリン

 

ぼくは、ゼファルリンを半年実践して、3.6cm大きくなりました。

 

11.2cmだったサイズが1年後には14.8cmまでなることができました。

 

「ゼファルリン」だけじゃなくて、「ヴィトックスαEXTRAedition」でもいいかと思います。

 

ヴィトックスαはもともとアメリカで13週連続で1位を獲得したサプリで、日本でもゼファルリンと1位と2位を争うサプリです。

 

ぼくはヴィトックスは試したことはないですが、僕の知り合いはヴィトックスで増大していました。

 

 

ゼファルリンの増大効果

ゼファルリンでぼくがどのように増大していったか紹介します。

 

1か月後・・・11.2cm(効果なし)

 

2か月後・・・11.6cm(0.4cm増大)

 

3か月後・・・12.5cm(1.3cm増大)

 

4か月後・・・13.7cm(2.5cm増大)

 

5か月後・・・14.4cm(3.2cm増大)

 

6か月後・・・14.8

 

最初の方はなかなか大きくなりくなりませんでした。

 

ペニス増大サプリには即効性はないので、効果がでるまで1か月ちょっとかかりました。

 

口コミで数日で大きくなるっていうのもあるけど、あれは信用できません。

 

だって即効性はないですから。

 

でも、2か月目からはちょっとずつ増大していきました。

 

そして、最後の方は増大率も低下していきました。

 

ずっと増大し続けるわけではないですね。ある時点から増大も止まり気味になりました。

 

即効性はないですが、チントレだけよりかなり効果はあります。

 

ゼファルリンを実践してからはミルキングやジェルキングもほとんどやってませんでしたが、それでも3.6cmも増大できたのはサプリの効果だと思います。

 

これから増大を始めようって人は、僕的にはサプリの方が効果があっていいかと思います。

 

 

 

 

【よく読まれている記事】

 

 

ゼファルリンの効果と口コミを暴露

 

ゼファルリンの価格を徹底比較