ミルキングの方法・仕方をご紹介!

ミルキング

 

ペニス増大トレーニングでメジャーなチントレ方法の「ミルキング」

 

チントレで人気のあるのはミルキングとジェルキングです。

 

やりやすく、ローションを使わなくてもできるとして手軽にできるのがミルキングです。

 

名前の由来は・・・そう!ミルクを絞るような感じでやるからミルキングって名前が付いたんです。

 

やり方はいたって簡単です。

 

イメージとしては牛の乳しぼり。

 

牛の乳をペニスと思ってペニスのさおの根元から亀頭にむかって絞っていく感じです。

 

ペニスはうつせないので、チャンネルをペニスと見立ててやり方を紹介します。

 

@
チントレ

 

まず、右手で根元の方から親指と人差し指でわっかを作ってペニスを握ります。

 

力を若干入れます。

 

A
チントレ

 

次に中指も一緒に握ります。

 

このとき親指と人差し指は握ったままです。

 

B
チントレ

 

さらに薬指も一緒に握ります。

 

このとき、親指と人差し指、中指は握ったままです。

 

C
チントレ

 

そして、小指も一緒に握ります。

 

親指と中指⇒中指⇒薬指⇒小指と徐々にペニスを先の方に握って絞っていくイメージです。

 

亀頭の方に血液を送り込むようにします。

 

そうすることで、ペニス全体の血行がよくなり、多くの男性ホルモンや血液がペニスに循環します。

 

 

 

 

 

増大効果はある??

僕は、ゼファルリンを試す前にこのミルキングを1年半ほど続けました。

 

たまに、めんどくさくてやらない日もありましたが、それでも1年半継続しました。

 

その結果、増大することはできたけど、3ミリ(0.3cm)でした。

 

全く効果が無かったわけではありませんが、効果はうすかったです。

 

もし、これから増大にチャレンジしたいって人は、ぼくはサプリをおすすめします。

 

半年で3cmちょっと大きくなれました。

 

サプリによっては全然効かないものもあるので、もしサプリを試す場合は、大切なのはどのサプリを実践するかだと思います。

 

評判の高いサプリはゼファルリンとヴィトックスαです。

 

ゼファルリンに関しては実際に試してみたので、どのような効果があったかよかったら、参考にどうぞ。

 

 

ゼファルリンの効果と口コミのまとめ