ペニスを大きくする方法で一番のおすすめ!

ゼファルリン

 

ペニスを大きくする方法でぼくはこれまでいろいろ試してきましたが、中でも一番のおすすめはペニス増大サプリメントのゼファルリンとペニス増大トレーニングのミルキングを実践することでした。

 

効果はどれほどかというと半年間続けて3.6cmの増大でした。

 

【僕の増大方法】

@チントレだけを1年半続けた。

 

できるだけ、お金はかけたくなかったので毎日コツコツとチントレをしていきました。

 

A増大サプリのゼファルリンを半年間続けた。

 

【結果】

 

@はじめのチントレだけを実践した。

 

メインはミルキングとジェルキングで風呂場で毎日実践したが効果は思うように出なかった。

 

1年半実践して3ミリ程度の増大。効果があるかないかといえばあったが、期待より小さすぎた・・・

 

 

 

Aそこで口コミで人気のあったゼファルリンを購入。

 

チントレはやめて、そこからはゼファルリンだけ実践していきました。

 

サプリ実践2か月後あたりからどんどん大きくなり、半年後には、トータルで3.6cm大きくなった。

 

だから、始める前に比べて、チントレとサプリで3.9pの増大に成功しました。

 

僕が実践してて一番大事だなって思うのはサプリの選び方です。

 

よく雑誌とかに掲載されてるサプリは効果がないやつもあるようです。

 

ネットでしっかり口コミなどを調べてから購入した方がいいです。

 

最近は、サプリも100種類以上の成分が入ってるやつも結構ありますが、効果の出ないものもあります。

 

ぶっちゃけ、詐欺です!あなたは騙されないようにしてくださいね。

 

では、まずちょっとではありますが、チントレだけでも効果が出たペニス増大トレーニングの紹介をします。

チントレで一番効果があるのがミルキング!!

ペニスを大きくする方法

 

ミルキングとはペニスを牛の乳を搾るようにぎゅーっと握りしめていく方法です。

 

牛の乳しぼりに似てるからミルキングといいます。

 

イメージとしてはペニスの根元から亀頭にかけて絞っていく感じです。

 

まず、ペニスのさおの方を親指と人差し指で握ります。

 

次に中指も一緒に絞ります。

 

そして薬指も一緒に絞ります。

 

さらに小指も一緒に絞ります。人差し指から小指にかけて、なめらかに牛の乳を搾るように握っていきます。

 

できましたか??

 

こうすることで、血液が亀頭の方に流れ込んでいきます。

 

そして血管を膨張させて、ペニスを増大させる感じです。

 

ちょっと強めで5秒間で親指から小指まで握っていく感覚です。

 

これを1日20回します。10回して、ちょっと休憩して、また残りの10回をすればいいでしょう。

 

ペニス増大サプリ

 

 

おすすめの場所はお風呂です。

 

お風呂だと血行がよくなり増大効果が高いと言われています。

 

あと、すぐ手を洗えますし!


 

 

 

効果があったペニス増大サプリメントは「ゼファルリン」

ペニスを大きくする方法

 

口コミを見ていると、効果があるサプリもあればないサプリもあるようです。

 

僕はサプリを買う前にいろんな口コミサイトについて調べたり

 

仕事上サプリにかかわる仕事をしてるので効果が出るようなものも知ることができました。

 

ペニスを大きくする方法

 

その中で、一番効果がありそうなゼファルリンを購入しました。

 

ゼファルリンのいいところはL-シトルリン、L-アルギニン、L-トリプトファンの含有量がけっこう高くて、その他マカ、トンカットアリ、スッポン、マムシなどの増大効果の高いものもけっこう入ってる点です。

 

これから増大サプリにチャレンジするって人には、まずはこのゼファルリンを実践してみるのがおすすめです。

 

続ければ効果が出るサプリかと思います。

 

 

 

ゼファルリンとミルキングをやるうえでの注意点

サプリを実践していくうえでポイントが3つあります。

 

実践中はたばこをひかえること

 

たばこは血管を縮めてしまうはたらきがあります。

 

よくたばこを一気に吸ったり久しぶりに吸ったりするとクラ―ってなりますよね。やによいは血管の収縮が関係してます。

 

それに対して増大サプリは血管を広げてたくさんの毛液をペニスに流し込むことでペニスの8割を占める海綿体を大きくさせて、増大します。

 

だからたばこはサプリのはたらきをじゃましてしまうんです。

 

サプリを実践するなら、その実践期間中だけでも、たばこを控えることをおすすめします。

 

おさけもほどほどに

 

お酒を飲むと体内でアルコール分解が行われます。

 

しかし、このアルコール分解でサプリの主要成分のアルギニンとシトルリンが使われてしまいます。

 

増大させるためにはたらかないといけないアルギニンとシトルリンがアルコール分解で使われてしまうんです。

 

だから、サプリを実践する前はお酒はのまないとか、サプリを朝飲んで、お酒は夜飲むといった風にアルコール分解されてる時にサプリを飲まないようにしましょう。

 

体に害があるわけではないですが、サプリの効果が薄くなってしまいます。

 

3か月は続けてみよう!

 

口コミをみていると、効果が実感なしって言ってる人の多くは数週間だったり1,2か月で効果なしって言ってる人が結構多いです。

 

僕がゼファルリンで効果が出てきたのは3か月目だったし、多くの人が数か月目に効果が出てきてると言ってるので、まずは3か月間は続けることをおすすめします。

 

サプリを実践して3か月効果が無い場合は、そのサプリは止めてもいいかと思います。

 

効果が無いサプリはいくら続けても効果ないので、第一にどのサプリを使うかが大事になってきます!

 

 


beruta