ゼファルリンには副作用があるの??

ゼファルリン

 

僕はゼファルリンを半年間飲んでいましたが、副作用はありませんでした。

 

一番の心配は安全かどうか??

 

増大サプリの効果より先に気になるのはまずはココだと思います。

 

しかし、実際やってみると全く副作用はありませんでした。

 

副作用で多いのは頭痛だったり腹痛だったり吐き気とかが多いですが、どれもありませんでした。

 

これから実践しようとしている人は、副作用の心配はないかと思います。

 

では、ちょっと成分を見てみましょう。

 

ゼファルリン

 

ちょっと見にくいかもしれませんが、

 

まずカプセルの方が29種類の成分が入っています。

 

錠剤の方に30種類で、2つで計59種類の成分が入っています。

 

大きく分けて3種類に成分は分けることができます。

 

アミノ酸系と植物系と動物系の成分です。

 

アミノ酸というとL−シトルリンやL−アルギニン、L−トリプトファン、L−リジン、l−ロイシン、L−イソロイシン、L−オルニチン塩酸塩、L−アスパラギン酸ナトリウム、セルロースなどがあります。

 

動物系成分でいうと、牡蠣エキス、スッポン末、マムシ末、蜂の子、豚睾丸エキス末、さけ白子抽出物、などがあります。

 

植物系で言うとアカガウクルア末、雪蓮花エキス末、ガジュッツ末、田七人参、ブラックカラントエキス、イチョウ葉抽出物、ラカンカ末などがあります。

 

これらは天然由来ですので副作用はおこりません。

 

副作用が起こるような成分はサプリメントに入れることもできません。

 

副作用が起きるような成分は医薬品として扱われますので、サプリメントとして売ることもできません。

 

そんな厳しい規制の下販売されてるので、副作用は心配する必要はないかと思います。

 

 

ゼファルリンの公式サイト